Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



携帯電話 限界かな?

携帯電話 限界かな?_b0094378_175257.jpg

綾子の携帯電話 少し・・・っていうか古いんです。
何回か?水ぽちゃ しているのにも関わらず、まだ生きてる。
しかし、液晶はひどい状態で特殊な画像処理をしたかのような。。。
こんな状態で一年以上は使っている・・・うん、えらいな。

でもさすがに~今回、旅行の準備もあるんで・・・・電話屋さんへ相談しようと思ってます。

でも携帯電話って・・・高いよね。

最近、二人の会話は「フランスから帰ってきたら、しばらくは塩ご飯だな。」ですから。
by hana-ivory | 2010-06-29 17:52 | Flower | Comments(6)
Commented by hitomi at 2010-06-29 22:45 x
こんばんは~~~^^
フランス=====3
いいな~~

今夜もオーナーは寝不足な夜を迎えるのかしら?
何時から始まるのかも知らない、
世の中サッカーまみれなのに、それでも全く気にならない運動音痴なあたしなのだけど。。。

フランスの話、チョーーー楽しみにしていま~す^^
気をつけて行ってきてね^^v
あ===3 羨ましい>< ^0^
Commented by m.ueda at 2010-06-30 11:52 x
フランス行きは聞いてないですよ。フランスには美味しいものがたくさん有ります。是非シャンゼリゼのマックに行ってください。日本と同じ味です。
フォーリンラブを観ると何故か能勢君を思い出します。
気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by gorira♪ at 2010-07-01 17:49 x
綾ちゃん、お久しぶりです^^
フランスへいくのですなぁ~いいなぁ~~~~。
私は、子供の中間、期末にあたふた←私がうけるのではない!
赤点、追試が懐かしいですねっ(笑)
たぁ~くさん、目で見た体験したお土産話、楽しみにしてるねっ!
気をつけて、いってきてねぇー^^
Commented by hana-ivory at 2010-07-01 18:49
hitomi 様>実は先日、遊びに来てくれた時にはその話が進んでいたのです。ただ、ツアーの募集が終了していて、強引に参加させていただくのに、フランスまでのエアーとホテルの手配の返事待ちの状態でどうなることか?と内心ヒヤヒヤしてたところだったので、さくちゃん達に白状できず。
でも、無事参加できることとなって。
お土産買ってくるから、また遊びに来てね。

もちろん!サッカー見ました。
店を閉めてから、期日前投票に行って、帰り道 ポテトチップを買ってサッカー観戦の準備!!
楽しかったよ~。
Commented by hana-ivory at 2010-07-01 18:51
m.ueda 様>上田君のように旅慣れてないからな~一諸に行く方達に迷惑かけないように~行ってきます。
その代わり~今年の夏は名古屋に帰りません~また冬に。
Commented by hana-ivory at 2010-07-01 18:53
gorira♪ >あら♪お久しぶりじゃないですか!
テスト勉強かぁ~大人になってもずっと勉強だよね。。。なかなか合格点がもらえないっ 学生時代とおんなじだな===。
<< ブラックベリー テッセン シリーズ >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 

by hana-ivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフォメーション
〜IVORY 9月の花教室 開催です~♬
◉9月23日(日)【午前のコース】
10時30分〜START
ドライフラワーになる花で作る
【スワッグ教室】(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】

◆9月23(日)(午後のコース)
◉ドライフラワーになる花で作る
【アレンジメント教室】
13時30分〜START
★金額 5400円(税込)
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
{制作時間は1時間半~2時間くらいの予定}



◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)

E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!

未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500

*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
岩田順介
by アジサイ at 22:03
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
明日ありと 思う心の 仇..
by crapatochnia1984 at 04:41
明日ありと 思う心の 仇..
by dubnoledo1976 at 04:36
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:50
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:28
ここはあなたにとって興味..
by Armynavyshop at 16:29
あなたの記事はRuarm..
by Mufua at 16:23
お久しぶり~PCが壊れて..
by T-mama at 21:36
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧