Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



バレンタイン ウエディング

b0094378_1343640.jpg

本日は作東「バレンタインホテル」でのブライダル挙式
バレンタインday にちなんで、ハートのとろけるようなブーケです。
ドレスも津山市内「AKANOREN」さんのピンクのうっとりドレスに合わせて。
オールドローズやチャームなど 盛りだくさんなので 幸せの重さもヘビー級です。

b0094378_1355029.jpg

和装にもブーケをご依頼いただきました。
黒地にピンクの華やかな色内掛け とっても豪華な御衣裳です。
そこには、2段のボールブーケ
中心のダリアは「ラ・ラ・ラ」と「黒蝶」。
ぽんぽんマムやカーネーション、オールドローズも添えてます。

実はIVORY 先日 テレビ取材受けまして・・・
 『人気もん!』OHK岡山放送 日曜:朝9:30~10:00 3月13日 放送
 ブライダルの内容を取り上げていただけるようで、本日のブーケご注文していただいたお二人も
ご協力お願いして 出演・そしてブーケのご紹介させていただいております。
本当に感謝===心から祝福♪申し上げます。

柳沢慎吾ちゃんもテレビの通りのサービス精神旺盛な楽しい方でした。
そして、一戸奈美さん==かわひひぃ~~かったよ。。。
またうれしい事に オフィシャルブログへivoryの紹介してくださってます==。
今度は会場装花のセッティングの風景も撮りにスタッフが来られます。
さて~どんな仕上がりかなぁ。。。

b0094378_136078.jpg

そして倉敷の会場にも・・・
ピンク・パープルで会場をまとめて・・・こちらも「バレンタイン」を意識して
甘めのお花にまとめております。
チョコレート色のお花も忍ばせて・・・

本日は誠におめでとうございます。



b0094378_1440357.jpg
←バナーWクリックしてね♪
コサージュレッスン~ 2011 spring開催のお知らせです。
2月20日(日)満席になりました。ありがとうございます。
2月21日(月)の方は空席あります~~
みなさ~~んっ どうぞーーー
お待ちしております!!

23年2月14日(月)~18日(金)までお休みです。

コサージュ教室のご連絡など ブログチェックできますので どうぞお気軽にご連絡くださいね。
by hana-ivory | 2011-02-13 13:06 | ウエディング | Comments(11)
Commented by yuko at 2011-02-13 23:00 x
本日は、とってもとってもステキなブーケバック&和装ブーケありがとうございました!!めちゃくちゃ可愛くて、本当にivoryさんにお願いしてよかったと心から思いました☆想像以上のできに彼も母もすごいなと驚いていました。ブーケバックは二次会にも連れていきましたよ~(*^~^*)みんなから、すごい!可愛い!と大好評で私も自慢げでした(笑)
明日から一週間高飛び(笑)するので、また改めてご挨拶に伺います。
失礼ながら、ブログにてまずはご報告でした♪

P.S 人気もん、今から楽しみです(^皿^)v
Commented by hana-ivory at 2011-02-15 01:12
yuko 様>うれしい~~うれしいっ コメントありがとうございます。
こちらこそ~ご主人様もお忙しい中ご協力感謝しております。
きっとステキなお二人だったことと・・・ぜひ旅行後~遊びにいらしてくださいね~~。
Commented by non at 2011-02-15 12:08 x
初めまして。
一戸奈美さんのblogのリンクからお邪魔しました。
めっちゃかわいいブーケがいっぱい載ってて、うれしくてコメントしてしまいました~♪

私は鳥取在住でivoryさんを存じ上げなかったのですが、お店にお茶をしに行ってみたいです☆
Commented by ohanagumi-coco at 2011-02-15 13:47
テレビですか??すごーーーい!!ぜひYoutubeに…
今朝市場のT田さんにivoryさんお知り合いなんですか?って声かけられました。
お店の場所がアレなんで、取引も難しいと思ったけど、
僕があのお店の魅力にはまってしまってどうしても取引させていただきたくて…
って語ってはりました(笑)
どうぞかわいがってあげてください(笑)
Commented by wedding dress at 2011-02-15 17:39 x
おしゃれなブーケですね。
きっとゲストの目を釘にしているはずでしょう。
Commented by hana-ivory at 2011-02-21 14:23
wedding dress 様>コメントありがとうございます。
ドレスのショップなんですね~。
ドレス・お花・食事・画像・・・ブライダルこだわる事多いですね=。
私たちも~こだわってがんばります==。
Commented by hana-ivory at 2011-02-21 14:31
ohanagumi-coco 様>今朝市場のT田さんに・・・そうですかぁ~~いろいろとお世話になっていますっっ。。。
例のコラボ話 進んでますか?
Commented by hana-ivory at 2011-02-21 14:35
non 様>あらあら~~鳥取ですか~~。
近いような~遠いような・・・。
でもでも うれしいコメントーありがとうございます。
Commented by ポワソンルージュ at 2011-02-22 06:12 x
先日は会場でお会いできて良かったです!
本当に素敵なブーケばかりで、感動です!ivoryさんのブーケは本当に大好きです!
ご一緒できてよかったです!
Commented by ポワソンルージュ at 2011-02-22 06:12 x
先日は会場でお会いできて良かったです!
本当に素敵なブーケばかりで、感動です!ivoryさんのブーケは本当に大好きです!
ご一緒できてよかったです!
Commented by hana-ivory at 2011-02-22 19:12
ポワソンルージュ 様>こちらこそお世話になりました~ブログへもご紹介してくださっていて とってもうれしい~~~~。
私たちの結婚式の美容の担当してくださった ポワソンルージュ 様・・・はや何年?・・・こんな形で一緒にお仕事ができることっ!とてもうれしいご縁です。感謝。

ショップカードもありがとうございます!すてきなので皆さん手に取ってくださいます!
またお会いできるますように~~。
<< 冬季休暇ありがとう~ございました。 グリーンのスカビオサ >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 
インフォメーション
『IVORY 4月の花教室です~♬』

◉4月30日(日)10時30分〜START
【フラワーアレンジメントのコース】
器にオアシスを使用した生花の花教室です。
~季節のお花を使ってIVORYらしく♬~
★金額5400円 
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】
  
◉4月30日(日)14時00分~START
【プリザのリースを制作するコース】
プリザーブドフラワーを使用した花教室。。。
~母の日に向けて♬~
★金額5400円
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】


◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)
E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!
未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

最高の季節の
IVORY花教室です~♪

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500



*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
鍵コメ2016-10-2..
by hana-ivory at 12:39
鍵コメ2016-10-0..
by hana-ivory at 10:29
鍵コメ2016-05-0..
by hana-ivory at 21:23
鍵コメ2016-02-1..
by hana-ivory at 18:26
T-mama様〉いつもあ..
by hana-ivory at 00:14
11周年おめでとう(*^..
by T-mama at 13:16
鍵コメ2015-12-0..
by hana-ivory at 17:30
鍵コメ12-02 12:..
by hana-ivory at 20:35
5月にフランネルフラワー..
by フランネル at 00:26
Moriya様>コメント..
by hana-ivory at 13:46
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧