Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ_b0094378_1375224.jpg

冷房が寒いと感じ

窓を全開に・・・

さわやかな風がサーっ

と入ってきます。

もう9月なんですね。



臨時休業のお知らせ_b0094378_13105470.jpg


臨時休業のお知らせ

9月16日(土)17日(日)18日(月)

ウエディングの仕事が県外であるため
誠に勝手ではありますが、お休み
させていただきます。



19日より通常通りの営業となります。
by hana-ivory | 2006-09-01 13:19 | お知らせ | Comments(7)
Commented by gorira at 2006-09-01 19:44 x
こんばんは*^-^* goriraです♪

私のお家の付近も、ようやく秋の風が吹きはじめました~。

自然の風が本当に気持ちの良い季節になりましたねっ♪

夏の疲れが出ないように。。。

皆さん、体調に気をつけて下さいねっ!

う~ん♪本当に素敵なお店だねっ!!

必ず、遊びに行きますよぉ~~(うふっ)
Commented by ゆき at 2006-09-01 21:12 x
そうだぁ 今日から9月なんだ・・。缶チューハイもいいけど、もう熱燗もいいかもねぇ・・。今日はお昼にとーちゃんと、窓を開けたほうが涼しいか、閉めた方が涼しいか?でけんかをしました。ベーグルサンド、また食べに行きます!あれはおいしかった。クリームチーズもちょこっといれてほしいな・・。わがままだわね。
Commented by hana-ivory at 2006-09-02 15:19
goriraさま>夏休みも終わったので母さん、「ほっ」としてるところかな?
結婚式の仕事は名古屋です。
なかなか会えないよね?
Commented by hana-ivory at 2006-09-02 15:21
ゆき さま> クリームチーズ少なかった?ごめーん!
レーズンシナモンベーグルもなかなか上手に作れたので試してみてね!
Commented by 足助 at 2006-09-04 15:33 x
本当に涼しくなりましたね。不思議なくらい9月に入ったら風がかわりました。特に朝夕はちょっと寒いくらいになって?きましたが・・それはうちだけかな??それよりも今、うちの前の山というか土手?にクロとオレンジ色の毛虫というか いも虫が大発生して、家の前なんて いも虫をよけて通らなくてはいけないほどで、家の外に出るのが ほんとブルーです。娘はそれを踏んでしまい、泣いていました(笑)この後 何に変身するんだろう・・考えただけでもゾッとする。これも秋のおとずれなのかな。。
Commented by hana-ivory at 2006-09-04 15:44
足助さま>ほんと、なんに変身するのかな?ぜひ見届けて!
ivorynも店先に水生植物を植えていた水鉢にメダカを泳がせていたのですが、卵を産んで赤ちゃんメダカが泳いでいる!!これはどう冬越しさせようか検討中ですの。うーん。
Commented at 2006-09-05 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夜カフェ cafe sign >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 

by hana-ivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフォメーション
〜IVORY 9月の花教室 開催です~♬
◉9月23日(日)【午前のコース】
10時30分〜START
ドライフラワーになる花で作る
【スワッグ教室】(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】

◆9月23(日)(午後のコース)
◉ドライフラワーになる花で作る
【アレンジメント教室】
13時30分〜START
★金額 5400円(税込)
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
{制作時間は1時間半~2時間くらいの予定}



◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)

E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!

未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500

*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
岩田順介
by アジサイ at 22:03
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
明日ありと 思う心の 仇..
by crapatochnia1984 at 04:41
明日ありと 思う心の 仇..
by dubnoledo1976 at 04:36
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:50
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:28
ここはあなたにとって興味..
by Armynavyshop at 16:29
あなたの記事はRuarm..
by Mufua at 16:23
お久しぶり~PCが壊れて..
by T-mama at 21:36
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧