Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



センスアップ

b0094378_1839360.jpg

タウン情報岡山の撮影依頼ありまして、花束提供しております。
来月号の「センスアップ」というページに載りますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
写真はわざとアップで撮ってますので、全体像は雑誌でみてくださ~い。

それから、それから・・・
小学校からの親友が入籍しまして、結婚&引越し報告のかわいい葉書が届きました♪
東京で服を作る仕事を頑張っておりまして、パタンナー&デザイナーってやつです。
私の結婚の時も(ずいぶん昔になるな***)
ウエディングドレスを作って貰い、ホント素敵なドレスだったんです。
そして、ドレスはそのままで、主人の作ったブーケを3点、花のお色直し・・・。

そうそう・・・式場の衣装さんが「買い取らせて!」と言ったくらい。
もちろん売ってませんけどね~。
b0094378_19304863.jpg

こんな自慢の親友の結婚式ですから・・・
心を込めてスペシャルなブーケを!と思っています。

本当に結婚おめでとう!
by hana-ivory | 2006-12-08 19:22 | ウエディング | Comments(6)
Commented by hana-ivory at 2006-12-08 19:46
tamiko 様>おお!コメント早いな~♪
  新婚さん♪ いらっしゃ~い♪
  
Commented by ゆき at 2006-12-08 20:39 x
 12月の結婚式ってトクベツな心持ち。クリスマスローズのブーケとかもいいだろうなぁ。そういえば妹の結婚式の写真まだ見てもらってないよねー。今週こそはリース作らなきゃ・・・と、調子が良かったら明日は山にちょっと入ろうかなと思ってます。それにしても、私の長靴どこ行った??生クリームも買ったので、久々に何か焼こうか・・と思ってたら卵がなかった。牛乳もなかった。ついでに財布の中身もなかった・・・これは毎度のこと・・。お雪ちゃんが宮沢賢治の話をしてたからちょっとめくったらやっぱり悲しくなってしまった。何かテンション上がるもん読まなきゃ・・。看護診断の本とか・・・!!活字中毒の私にとってあれほど悲しい読み物はありません。明日は行くよーん。 それと、アイボリーのブログの中で拙宅をほめてくださった方、ありがとうございます。主人の趣味と男のエゴとよく解らない脳みそと生活の知恵から生まれた家でございます。
Commented by Y氏よりharuさまへ at 2006-12-08 23:03 x
別冊 天然生活 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアをもっているのですか? ん、ステキなのは貴方の方ですね。ナニを隠そう私は、アイボリーの派遣社員で別名、なんたらプロデューサーとして所属いたしております。 たしか私たち夫婦の紹介記事にアイボリーのブログのアドレスが書いてあったと思います。 そうなんですアイボリーもこれで全国区になったわけですよー。 まー浪速ともあれharuさんは素敵ですよ。それと、y氏宅は現在冬仕様になっております。たぶん、あの記事を見て多くの人は「冬は寒いやろなー」と思われるでしょうが・・・・続きはまたにします。
Commented by 広報担当とっきぃー at 2006-12-09 10:29 x
LLIO見たよ!!

Weddingの小冊子が付いていたので「もしや!」と思い
(告知既に忘れてた http://hanaivory.exblog.jp/5999324/ )
ページをめくってみると載ってました・・・当然w

今回のブーケも素晴しかったでっせ・・・当然w

てなわけで『LLIO』5号絶賛発売中ぅ~!!!
Commented by hana-ivory at 2006-12-09 12:28
広報担当とっきぃー>告知先越された~くっ~!!
でもさすが!宣伝部長! またよろしく~。
Commented by hana-ivory at 2006-12-09 12:32
ゆき 様>今日も雨・・・週末に雨多いね~。
山に入るのも気をつけてね♪ずりこけんように・・・。長靴あった?
そういえば、隣のおばさんも「うちのサンダルが見当たらない・・・道に落ちてたら教えて~」と依頼があったけど、、、どうなったかな~?

って、妹さんの写真楽しみにしてますよっ。
<< 12月号 LLIO moon >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 
インフォメーション
『IVORY 6月の花教室です~♬』

◉6月25日(日)10時30分〜START
【フラワーアレンジメントのコース】
生花の花教室です。
~季節のお花を使ってIVORYらしく♬~
★金額5400円 
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】
  
◉6月25日(日)14時00分~START
【スモークツリーリースを制作するコース】
ドライリース
★金額5400円
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)


【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】


◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)
E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!
未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

最高の季節の
IVORY花教室です~♪

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500



*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
emi at 2017..
by hana-ivory at 11:06
本棚と赤いソファーがある..
by emi at 12:34
はぁ〜フランス&パリは何..
by emi at 12:30
鍵コメ2016-10-2..
by hana-ivory at 12:39
鍵コメ2016-10-0..
by hana-ivory at 10:29
鍵コメ2016-05-0..
by hana-ivory at 21:23
鍵コメ2016-02-1..
by hana-ivory at 18:26
T-mama様〉いつもあ..
by hana-ivory at 00:14
11周年おめでとう(*^..
by T-mama at 13:16
鍵コメ2015-12-0..
by hana-ivory at 17:30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧