Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



ちくちく日和 当日です。

b0094378_16374568.jpg
いよいよ”ちくちく日和”当日です~~~♪
朝早くから行列ができておりました~すごい!
他の作家さんもどんどん搬入していまして驚き
の早さとセンスで各ブースを飾りつけしていって
いて・・・本当に感心しました。
ゆっくりと見て回って写真もたくさん撮りたかった
けれど・・・ちょっと待って~
IVORYのブースを形にするのが先よ~~~~っつ。

b0094378_16331019.jpg

主催者さんのはからいでいい場所にスペースを設けていただき、ゆったりと展示できました~。
大きな棚も持ち込みしましたけれど、ど~んと置く事ができてありがたいかぎり・・・。
作品が売れるのもうれしいけれど、IVORYの目的はIVORYを知ってもらうこと!
だからインフォメーションに力いれたよ~ハガキ持っていってくれるかな~?
b0094378_16332739.jpg

かなりのお買い得商品としてバラ10本入ったミニ・ブーケ(限定12個)
生花がどれだけ売れるか試験的ではありますが、IVORYならではで、やはりバラは
はずせないでしょ~。

b0094378_16343830.jpg

実は今回、y氏もIVORYのブースで参加しました♪
バラック・スタイルシリーズで作品を何点か並べました。
Y氏は最近定期的にラジオ出演まで果たしていて、
どんどん進化していってます。
でも~本日はIVORYのスタッフということで
会場にしばらく潜伏・・・
ガーリーな人々に怖がられないか心配でしたが・・・
案外馴染んでいたようで笑います。
いつもよりう~んとかわいらしい格好で(奥様にコーディネートしてもらったらしい・・・)
ニコニコしててよかったよ~。
知らない人にはこのおっさんがIVORYのオーナーかぁ・・・ときっと勘違いされたかと思うと。。。
ちっと複雑ですが・・・。

作品の売れ行きも好評でよかったよかった♪

本日の夜、回収に行きます。
初のことでしたのでたくさん反省点もあるかと思いますが
ご迷惑かけてないかな~~~。
by hana-ivory | 2007-06-19 16:35 | お知らせ | Comments(8)
Commented by lattenote at 2007-06-20 00:34
こんばんは!
本日ちょこっとチクチク日和に行くことができました。
そのときに、IVORYさんのあの大きなミラーに魅了されました!!

すっごいすっごい素敵でした。
ブリザーブドだからもちもいいだろうし・・・
かわいかった~!
もともと緑が大好きなので、感激して眺めさせていただいていました。
写真に撮りたかった!

素敵な作品が拝見できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
Commented by morimori at 2007-06-20 09:36 x
行きたかったです~~~~。
けどお仕事のため断念・・・
次回こそは・・・。
うむむむ・・・(泣)ホンとに残念・・・。
Commented by hug*2 at 2007-06-20 22:12 x
昨日はお疲れさまでした。そして今日はばったりお会いできて嬉しかったです♪なんと嬉しすぎて自分を名乗るのを忘れてました。失礼しました。hug*2のyumiといいます。また今度ぜひぜひお店の方に遊びにいきます!
Commented by RYU at 2007-06-21 00:47 x
こんばんは。
今日もごちそうさまでした。
小山さん、気さくな感じで安心しました。
にいさん共々、アイボリーさんの更なる飛躍のお役に立てれば幸いです。
明日から現場がたて込みそうなので、今月はお伺い出来そうにありません。
ラフが出来上がり次第、FAXさせていただきます。あしからず。
Commented by hana-ivory at 2007-06-21 15:47
lattenote様>今回は出展されなかったのですね~お会いできるかと楽しみにしてましたが会えず残念・・・でもまた会えますね。
褒めていただきうれしいっです!初参加なので緊張しましたが楽しかったし勉強になりました。
プリザーブドの鏡見てくださったのですね~うれしいです。
Commented by hana-ivory at 2007-06-21 16:04
morimori 様>すごく盛り上がっていましたよ~ちくちく日和ってすご~い。作品回収に行った時、ほんの少しですが他の作家さんの作品が残っていましたのでゲットできました。ラッキーです。
またぜひ morimori さんも行ってみてくださ~い。
Commented by hana-ivory at 2007-06-21 16:05
hug*2様>きゃ~私達もうれしいです~~yumiさんですね~こちらこそよろしくです~~♪
Commented by hana-ivory at 2007-06-21 16:06
RYU様>忙しい中お付き合いありがとうございます!!
しっかり私達も勉強します~~どうなるかな・・・・。
<< ちくちく日和 終了♪報告 いよいよ明日・・・ちくちく日和... >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 
インフォメーション
『IVORY 4月の花教室です~♬』

◉4月30日(日)10時30分〜START
【フラワーアレンジメントのコース】
器にオアシスを使用した生花の花教室です。
~季節のお花を使ってIVORYらしく♬~
★金額5400円 
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】
  
◉4月30日(日)14時00分~START
【プリザのリースを制作するコース】
プリザーブドフラワーを使用した花教室。。。
~母の日に向けて♬~
★金額5400円
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】


◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)
E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!
未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

最高の季節の
IVORY花教室です~♪

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500



*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
鍵コメ2016-10-2..
by hana-ivory at 12:39
鍵コメ2016-10-0..
by hana-ivory at 10:29
鍵コメ2016-05-0..
by hana-ivory at 21:23
鍵コメ2016-02-1..
by hana-ivory at 18:26
T-mama様〉いつもあ..
by hana-ivory at 00:14
11周年おめでとう(*^..
by T-mama at 13:16
鍵コメ2015-12-0..
by hana-ivory at 17:30
鍵コメ12-02 12:..
by hana-ivory at 20:35
5月にフランネルフラワー..
by フランネル at 00:26
Moriya様>コメント..
by hana-ivory at 13:46
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧