Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



チクチク日和 おいしい時間 終了しました。

b0094378_1421424.jpg

昨日、ちくちく日和 ハンドメイド展 「おいしい時間」 無事終了しました。
今回もたくさんの方が足を運んでくださったようで感謝感謝♪
IVORYは雪の日が続いて製作活動できたくせにっ、細かい作品が少なかったかな?
でも、タイムなどのグリーンや多肉植物などは、やっぱり人気でたくさんお嫁に
行く事ができました、ありがとうございます。

そして、主催Rire et Rire(リールリール) さんにお世話になり、
他の作家さんのハイレベルさに脱帽っ・・・ほんとすごいんだから~っっっ。
夕方、商品を取りに会場入りした時は、まったく残りゼロの売り場もあったりして・・・はぁ~。

ラスト10分ってところでayakoもお買い物。
髪が伸びてきましたので、 ..ufu.. さんのゴムとMinmiさんのヘア飾り(ピン止め)買っちゃった~!

次回のちくちく日和は4月29日、30日 の2日間の開催です。
GWに入っての開催なので、IVORYも対策考えなければ~~~っ。
みなさんお楽しみに~。

PS:オーナー・・・最近やっとダイエット実行中~~~っ。
ブログで宣言!本格的~長年のメタボ体型を改善しよう!と計画中です。
タバコもお酒もギャンブルもしないタイプで、食べる事だけ?が楽しみな
うちのフラワーデザイナーなんですが・・・がんばれ!
とりあえずデトックスということで、主食は雑穀物 当たり前ですがおやつ禁止。
運動も週2回ほどソフトバレーに出かけております。
ストレスたまらないように、しばらく続けたいと思います。

そうだ・・・そのソフトバレーでご一緒させていただいている方達がグループで
遊びに来てくださいました~うれしいで~す。
バレーもダイエットも頑張るぞ。
by hana-ivory | 2008-02-12 14:21 | Lesson | Comments(8)
Commented by mimihana2000 at 2008-02-12 20:29
昨日は、おつかれさまでした☆Minmiです。
合成オパールのヘアピン、お嫁に貰ってくださってありがとうございます。うれしいです^^
いつも素敵なお花の写真を楽しみに、
ブログにおじゃまさせていただいています♪
これからは、ダイエット日記も楽しみに!?かな?
お疲れを出されませんように。
またお店に遊びにいきますね!
Commented by morimori at 2008-02-13 10:04 x
先日、チクチク日和行ってきました~。
ufuさんにもお会いできたし楽しい時間を過ごせました。
娘も連れて行ったのですが、楽しくってしかたなかったようです。
これも作ったの?これも?と興奮気味・・・
(母は作れないの・・・ごめんね(汗))
次回が楽しみですね~。
Commented by ベルネーゼ at 2008-02-13 19:34 x
アイボリーさん!お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いします!
同じ吉備中央町内の近さですが、なかなかお店にいけず。。。
それでも!!
またいきます!!
お互い盛り上がっていきましょう!
Commented by hitomi at 2008-02-13 22:50 x
イベントお疲れさまでした~
今回会場にほとんどいなかった私、、、何もお伝えできなくって申し訳ないです><
↑そう、morimoriさんともお会いできました~^^
ちょうど戻ってきたときに!(一人ショッピングから、、、)いいタイミングだった~~^^

ヘアゴムありがとうございました!!
お~~っと、下のリネンも、うふふ。
Minmiさんのへアピン、うちも迷ったの~~、ayakoさんの元へ行ったのね。

オーナー「タバコもお酒もギャンブルも」しないの~?
あまり田舎にいないタイプだね。
でも運動好きなら大丈夫だよね、無理せず、頑張って~~
(ちなみにまだ10代の頃無理なダイエットをした私、、、リバウンドはなかったものの、全てのお肉が早くから垂れてしまって、脱いだらすごい身体です、、、、T-T)
Commented by hana-ivory at 2008-02-14 15:16
Minmi様>わ~そうです・・・合成オパールきれいだったので買ってもらいました~えへへっ。大事に使います。
みなさんいつもすごいね~ほんと刺激になります~~っ。

ダイエット・・・がんばります・・・(オーナー)
Commented by hana-ivory at 2008-02-14 15:19
morimori 様>わ~行かれたんですね~皆さんの勢いすごいでしょ~。
毎回、毎回バージョンアップしててホント刺激になります。
次回は2日間!お楽しみに~。
Commented by hana-ivory at 2008-02-14 15:23
ベルネーゼ様>まぁ~こちらこそお邪魔できずに失礼しております。
よく雑誌でもご一緒してますね~ぜひあのオムライス食べたいです。
Commented by hana-ivory at 2008-02-14 15:27
hitomi 様>いや~いつもみんなすごいね~さくちゃんの作品もぎりぎりゲットできた感があって・・・大事に使います。リネンも写真撮影やディスプレーなどでIVORYでも大活躍さ!ありがとっ。

(オーナー)僕も脱いだらすごいです===想像したくな~い!
<< 町のお仕事です。 ブーケ2点のお届け and チ... >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
インフォメーション
『IVORY 6月の花教室です~♬』

◉6月25日(日)10時30分〜START
【フラワーアレンジメントのコース】
生花の花教室です。
~季節のお花を使ってIVORYらしく♬~
★金額5400円 
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】
  
◉6月25日(日)14時00分~START
【スモークツリーリースを制作するコース】
ドライリース
★金額5400円
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)


【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】


◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)
E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!
未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

最高の季節の
IVORY花教室です~♪

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500



*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
本棚と赤いソファーがある..
by emi at 12:34
はぁ〜フランス&パリは何..
by emi at 12:30
鍵コメ2016-10-2..
by hana-ivory at 12:39
鍵コメ2016-10-0..
by hana-ivory at 10:29
鍵コメ2016-05-0..
by hana-ivory at 21:23
鍵コメ2016-02-1..
by hana-ivory at 18:26
T-mama様〉いつもあ..
by hana-ivory at 00:14
11周年おめでとう(*^..
by T-mama at 13:16
鍵コメ2015-12-0..
by hana-ivory at 17:30
鍵コメ12-02 12:..
by hana-ivory at 20:35
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧