Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



ブライダル撮影の報告です。

はぁ~~~~さすがに・・・昨日はブログ、サボっちゃいましたっ。
夕べは、いつもの常連さま、夜レッスン+ディナーがありまして・・・
かなりの大作をまたまた仕上げて帰られました・・・もう数を作っている為か、器用なのも手伝って、製作時間がはや~~~いっ。
夜遅くまでお疲れ様でした。

さてさて、連休をいただきましてありがとうございます。
レストラン「ボンボワ」さんにて、ウエディングの撮影の為、ivoryご指名を受けまして
会場のお花、ブーケなど担当してきました。
何パターンもの撮影の為、作成点数も多く・・・こりゃ・・・寝る時間あるかしらん・・・っっ
と心配しましたが、うちのフラワーデザイナー・・・どうやらスイッチ入ったみたいで
ちゃんと寝る時間も確保・・・ほっ。
ivory2号車まで出動!会場入りで、もちろんmarikoも助っ人です。

会場では人気のカメラマンさんが担当されるということでしたが、とても気さくな方で
カメラマンのすぐ横で、私達もデジカメや携帯でパシャパシャと撮影!
撮影点数も多くて全て紹介できませんが、撮影会の様子をお届けしますね。

ブライダル撮影の報告です。_b0094378_20335248.jpg

チャペルのドア飾り
ブライダル撮影の報告です。_b0094378_20344566.jpg

チャペル式の装花・・・ブーケは白グリーン基調のラウンド。

ブライダル撮影の報告です。_b0094378_20354529.jpg

ボールブーケも好評♪ モデルさんがすご~くっかわいかった~~~っ。

ブライダル撮影の報告です。_b0094378_2040996.jpg

アプローチには生花のリース♪ アンティクーあじさいとダリア大好き
ブライダル撮影の報告です。_b0094378_20413856.jpg

夕方は、ちょっとリースもお色直しです。
ブライダル撮影の報告です。_b0094378_20451512.jpg

そしてウエルカムボード・・・やはり生花のお花は何にもいうこと無しですね。
ブライダル撮影の報告です。_b0094378_20484496.jpg

そして、会場もお色直し・・・夜の式の撮影に入ります。
ブライダル撮影の報告です。_b0094378_2049441.jpg

今回はモデルさん・・・5回も衣装チェンジ・・・大変でしたねぇ。
美容師さんも、素敵なかわいい人でしたよ。
お仕事楽しんでるのが、とてもよく分かって、お話してても気持ちよかった。
ivoryのブログも見てる~ってっありがとうございます。
ブライダル撮影の報告です。_b0094378_20545341.jpg

こんな風にキャンドル燈して・・・ボンボワさんの夜の会場・・・素敵でした。

後、カット撮りでもいくつかのアレンジを撮ってくださったり、その場でカメラマンさんや
会場のスタッフさんの要望でお花を活けたり、予定にはなかった作業もあったりして、
大変だったけれど、かなり濃い充実した一日でした。

二人で、帰り道、居眠りしないように!!!といいながら帰りましたよ~ふうっ~~~。
by hana-ivory | 2008-04-25 20:39 | ウエディング | Comments(4)
Commented by chipnmickey at 2008-04-26 10:55
凄いですね~生を見たかった・・・
雪boloイベントの帰り道に寄れたらな~って思ってます。
その前にちくちくね!寝る間無しですな!
Commented by hana-ivory at 2008-04-27 19:55
chipnmickey様>雪bolo イベントに参加するんですね~いいな♪いいな♪
おお!そうだ~~~ちくちくもがんばりま===す!
Commented at 2008-04-27 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-ivory at 2008-04-29 19:36
鍵コメ2008-04-27 23:17 様>コメントありがとうございます~うれしいです。ちくちく行かれました?また、ウエディングでもお会いすることができそうですね~。
<< 春のウエディング 今日はお花見日和でしたね。 >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 

by hana-ivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフォメーション
〜IVORY 9月の花教室 開催です~♬
◉9月23日(日)【午前のコース】
10時30分〜START
ドライフラワーになる花で作る
【スワッグ教室】(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】

◆9月23(日)(午後のコース)
◉ドライフラワーになる花で作る
【アレンジメント教室】
13時30分〜START
★金額 5400円(税込)
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
{制作時間は1時間半~2時間くらいの予定}



◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)

E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!

未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500

*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
岩田順介
by アジサイ at 22:03
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
明日ありと 思う心の 仇..
by crapatochnia1984 at 04:41
明日ありと 思う心の 仇..
by dubnoledo1976 at 04:36
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:50
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:28
ここはあなたにとって興味..
by Armynavyshop at 16:29
あなたの記事はRuarm..
by Mufua at 16:23
お久しぶり~PCが壊れて..
by T-mama at 21:36
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧