Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



開店祝い

開店祝い_b0094378_19153357.jpg

今日は気持ちの良い5月晴れ

朝から、町内のうどん屋さんが新規open!ということで開店お祝いの
お花や観葉植物などなど、数点お届けです。
私達も日頃お世話になっている方でしたので、リースをお祝いにしましたよ。

昨日までの「母の日」に伴う仕事の為、完全に寝不足状態の私達でしたが、
朝日を浴びた山の緑がキラキラッで、爽やかな風に目が覚めました~~**

上の写真は夕暮れの空。

開店祝い_b0094378_19263964.jpg


麺とおばんざい*甘味処 「百菜 ひゃくさい」さん
  加賀郡吉備中央町竹荘777番地6
  AM 11:00~PM 7:00 (ラストオーダー 18:00)

地元の食材を使ったり、野菜ソムリエの奥様が作るメニュー。

お花を運んだ時、とても良い、カレーの匂いがしていて、
「カレーうどんのカレーも元から作ってるの!」
わあ==大変そうだけど・・・おいしそうっっ。

また落ち着いたら、絶対に食べに行きたいお店です。
by hana-ivory | 2008-05-12 19:20 | Flower | Comments(10)
Commented by satoko at 2008-05-12 20:00 x
今年は、桜が見えず残念。
でもひさしぶりのivoryは、まったり、のんびり。月1で、ivoryへ!という私たちの目標、なかなか達成できませんが、6月あじさいの綺麗なときに
また、行きます。
Commented by あむせ at 2008-05-12 22:12 x
今日は突然お邪魔(いつもですが)しまして。。。
お花ありがとうございましたーー
母も喜んでおりました^^

今日はオイラの友達も昼にお邪魔したみたいで。。。
楽しかったそうですよ^^

Commented by chipnmickey at 2008-05-13 08:45
ひと段落でしょうか?!このアレンジも素敵!1番好きなとこは、花器のふちに可愛く並ぶバラ?!たちです。
Commented by akari4675 at 2008-05-13 08:50
昨日はじめてお店に伺いました。
と~ってもオシャレなお店ですね。
自宅からはかなり遠いので頻繁には行けれませんが・・・天気のいい日にドライブ兼ねてまた訪れたいです♪
勝手にブログリンクしています・・・事後報告ですいません。
Commented by hana-ivory at 2008-05-13 15:54
satoko様>月1ivory・・・ありがとうございますっ。
外席も増やす計画もありますので、また来年は外席でivory桜を!
Commented by hana-ivory at 2008-05-13 15:58
あむせ 様>いつもご夫婦仲良しさん♪ブログにも紹介ありがとっ。
相変わらず写真きれい~~~。
お友達!どの方たちだろ・・・・?
Commented by hana-ivory at 2008-05-13 16:03
chipnmickey様>イベントも大成功だったみたいで!お疲れ様です♪
クレイは生花とはまた違ったやさしく暖かい色ですね~。
Commented by hana-ivory at 2008-05-13 16:04
akari4675様>ブログへの紹介ありがとうございます!
ぜひ花カフェしに来てくださいませ。
Commented by 若大将 at 2008-10-03 16:15 x
山陽放送のイブニングDONDONでも紹介されていました。
うどんがおいしそうで、是非とも行ってみたいのですが、
場所がよく分かりません。
役場の近くらしいのですが、役場に向けて行ったら分かりますかね。
Commented by hana-ivory at 2008-10-03 18:41
若大将様>役場のまん前ですから~すぐに分かるとおもいますよ~~~。
<< 母の日終わったらお誕生日♪ 母の日でした~☆ >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 

by hana-ivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフォメーション
〜IVORY 9月の花教室 開催です~♬
◉9月23日(日)【午前のコース】
10時30分〜START
ドライフラワーになる花で作る
【スワッグ教室】(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】

◆9月23(日)(午後のコース)
◉ドライフラワーになる花で作る
【アレンジメント教室】
13時30分〜START
★金額 5400円(税込)
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
{制作時間は1時間半~2時間くらいの予定}



◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)

E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!

未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500

*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
岩田順介
by アジサイ at 22:03
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
明日ありと 思う心の 仇..
by crapatochnia1984 at 04:41
明日ありと 思う心の 仇..
by dubnoledo1976 at 04:36
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:50
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:28
ここはあなたにとって興味..
by Armynavyshop at 16:29
あなたの記事はRuarm..
by Mufua at 16:23
お久しぶり~PCが壊れて..
by T-mama at 21:36
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧