Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)



かばん

かばん_b0094378_19252115.jpg

結婚式のお花のお打ち合わせに、たくさんの資料や
必要な書類を入れて持ち歩くのですが、
ずっと、ayakoの以前から持っていた、水色のアディダスの薄めのかばんに
入れて持ち歩いていたのです。
でも資料が増えてしまったのと、デザインがもう私達には子供っぽいな・・・とオーナーが
文句つけまして・・・そしてオーナーが大好きなオークションで革のかばんを購入しました。

「お~これで資料もしっかり入るし、大人な感じでいいかも~」と満足そうなオーナー。
ブランドに全く興味無しで知識もないayakoは「なんだ?」と言った反応。

しかも~ヌメ革使用のかばんなので、雨の日とか使えない~と来た。。。
。。。雨の日でも打ち合わせあるでしょっっ・・・一回資料入れたらいちいち入れなおすの
面倒でしょ・・・・っっっ。

う~値段聞いてないけど、結構良い値段したに違いない、かばん。
かばん_b0094378_19565083.jpg

あ~オーナーこのかばんのいい所あったあったよ~♪ 
ボールペン入れておくポケットあるね~
前のかばんには、こんなのなかったね!

頑張って使いましょ。
by hana-ivory | 2008-10-06 19:25 | Lesson | Comments(6)
Commented by あゆみ at 2008-10-07 10:52 x
ayakoさんの気持ちちょっと分かるような・・・^^;
「男のこだわり」はよくわかりません。

ivoryにゆっくりお茶しに行きたいのに、
時間に追われていけない><
祭りが終わったらゆっくりいきま~す^^v
Commented by FT1/3 at 2008-10-07 12:41 x
こんにちわ~
こだわりは大切ですよ。
特にいつも仕事に使う物ならなおのことこだわりたいですねぇ。
この色の革のバッグ…雨に弱いかも(苦笑)
水に強くて(撥水性、ゴアテックス)↑のバッグがすっぽり入るバッグを備えておいて、雨の日はバッグinバッグというのはいかがでしょう?
Commented by りぃ at 2008-10-07 13:54 x
こんにちは~はじめまして☆
お店にも寄らせていただいたことがあって こちらは以前から拝見してました
微妙な(絶妙な)ニュアンスのお花たちをこちらで拝見して いつもうっとりしてます

さて
オーナーさんご購入のこのかばん!
『BREE』 わたしもいくつも持ってるんです!大きいのやら小さいポシェットやら…
で!雨の日でも大丈夫ですよ~
もちろん クリームを丁寧に塗りこんで 防水スプレーもしますけど
『BREE』のヌメ皮は めっちゃ丈夫なので 
もし 水(雨)に濡れた跡が気になるようなら その面 全体をかたく絞った布巾で水拭きすれば 乾いたときには わからなくなってます
ショップの方に教えていただきました
…なので わたしは ぜんぜーん気にせずに使ってます!
Commented by hana-ivory at 2008-10-07 18:48
あゆみ 様> そうでしょ~そうだよね・・・(笑)

太鼓の気持ち良い音聞こえてくるよ~でも遅くまで大変だね~。
お疲れ出さないように~~~。
Commented by hana-ivory at 2008-10-07 18:50
FT1/3様>大人のこだわりですね・・・確かに・・・初めの頃は紙袋だったので・・・IVORYも進化してます!!
Commented by hana-ivory at 2008-10-07 18:54
りぃ 様>ブログへもようこそ~~~うれしいです!!

BREE・・・さすが分かりましたか?すごいっ。
分かりました!!クリーム&防水スプレー使ってみます!

おそらく・・・使い倒して、くたくたのBREEになっちゃうかも?!
大事に使いまっす!
<< 虫の音が・・・ リングピロー製作 >>


〒709-2413       岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331        ℡0867-34-9500 営業時間 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休(祝祭日営業) 

by hana-ivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフォメーション
〜IVORY 9月の花教室 開催です~♬
◉9月23日(日)【午前のコース】
10時30分〜START
ドライフラワーになる花で作る
【スワッグ教室】(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
【◆制作時間は1時間半~2時間くらいの予定】

◆9月23(日)(午後のコース)
◉ドライフラワーになる花で作る
【アレンジメント教室】
13時30分〜START
★金額 5400円(税込)
(ウエルカムドリンクと美味しいお菓子付き)
{制作時間は1時間半~2時間くらいの予定}



◉参加ご希望の方は◉ 
お電話0867-34-9500(営業時間内)

E-meil ivory7@bg8.so-net.ne.jp
IVORYブログへ非公開コメントへ
お名前・連絡先・人数 など教えてくださいませ。
もちろん、
IVORYにてSTAFFに声をかけてくださっても大丈夫!

未経験の方や男性も大歓迎
丁寧にサポートします。

皆様のご参加
心より待ちしております。
0867-34-9500

*その他、個人LESSONなども引き続き承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ



Eメール 
ivory7@bg8.so-net.ne.jp058.gif

060.gif0867-34-9500

*****************

リンク
>vacca
>しまんの工房 雪bolo
>・・ufu・・
>Rire et Rire
>lattenote
>Matilda*
>くらりか
>chimachima
>chibico
>hug_2
>ミドリノタマゴ
>Mimin

>m- polish
>325
>のら*
>plug


*****************
最新のコメント
岩田順介
by アジサイ at 22:03
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
アジサイ
by 星野良悦 at 22:02
明日ありと 思う心の 仇..
by crapatochnia1984 at 04:41
明日ありと 思う心の 仇..
by dubnoledo1976 at 04:36
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:50
明日ありと 思う心の 仇..
by swoldentunouv1975 at 03:28
ここはあなたにとって興味..
by Armynavyshop at 16:29
あなたの記事はRuarm..
by Mufua at 16:23
お久しぶり~PCが壊れて..
by T-mama at 21:36
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧